chim.
スポンサー広告


引っ越しました
ただいまアメブロで更新中です。
   ↓
sketchimook.

こんなことも更新中~。
トルコ旅行フランス旅行スペイン旅行


ブックマークよろしくお願いします。


chim.
未分類
0 0

ヨメDANGI
yome.jpg

…アナタの嫁は誰ですか?

※「嫁」、あるいは 「俺の嫁」 とは、好きな マンガ や アニメ、ゲーム の
キャラ などに深い愛情を抱きその気持ちを表現する言葉です。 
いわゆる 萌え と近い言葉となり、広まったのは ネット を中心として、
およそ 2005年~2006年頃のようで、「○○は俺の嫁」 のようにして使います。
(同人用語の基礎知識より)

わざわざ調べたっていうね!ネットさまさま。
世の中ホンマに便利になったよね。

あと、この眉目秀麗後輩ちゃんですが…後輩と言いながらも、
森の仲間で言うフクロウポジっていうか、何でも知ってるんだよ。
ホンマにすごいよね。むしろ人生の先輩かもだよね。

てか3次元でも嫁って概念あるんでしょうか?何せ中途半端なヲタク…勉強不足。
このことが気になってご飯がぬるんぬるん喉を通ります。
衰えない食欲…体重計に乗るのが、ちょっとしたホラーより怖いです。


chim.
よんこま.
0 0

全か無かの法則に則れば…、


絵心はギリある方の私ですが、動物描くのは苦手です(ETの絵も大概ヒドい)
全部パディントン・ベアみたくなっちゃうよねぇ。

てかパディントン知ってる人、いるのかねぇ。最近とんと見ないねぇ。
私は好きなんだけどもねぇ…あのモッサリ感とダッフルコート。

紳士じゃし。紳士じゃし。大事なことなので二回言いました。

あんなの駅にいたら連れて帰るよね、絶対。
一緒にマーマレードジャムのサンド食べるんだ…ッ!
chim.
にっきとえにっき.
0 0

cafe nanairo
nanairo.jpg

私の地元にあるカフェ。

お昼は手頃なランチとカフェ、
夜はスペインの家庭料理とお酒が出てくる
素敵プレイスです。(ロコモコがおいしいと評判)

…とはいえ、夜カフェ経験はまだです。
何せ私の実家が田舎にあるので、車が必要なワケです。
でも飲酒運転はダメなワケです。

そして今日も宅飲み…(^q^)

にしても、久々のペン画…線カタすぎ!色濁りすぎ!
くぅー…泣けるー。
chim.
すけっちにっき.
0 0

先生あのね2とおしらせ
あのね02

入ったよねー。

感極まって部屋中を爆走したよねー。
そんでこのセーフを連発したよねー。
(あとで気づいたけど、下からいった方が着易いっていう…)

一人でいるときの私はいつもの3割増しで元気です。

その時の気分はこんな感じ↓
(この本は実家にあるので、懐かしいことこの上ない)

はけたよはけたよ (創作えほん 3)はけたよはけたよ (創作えほん 3)
(1970/12)
神沢 利子

商品詳細を見る

※お知らせ※

最近、ブログを引っ越しました。
新ブログ→sketchimook.(http://ameblo.jp/sketchimook118/

その内こちらで記事を書かなくなったら、「あぁ、あっち行ったな」と思っていただければと。
そして新居にも遊びに来ていただけたらと。

相変わらずの自己満&カオス具合ですが、本人が楽しんじゃってるんで…ホント。
chim.
よんこま.
0 0

| HOME | next
 
