chim.
スポンサー広告


引っ越しました
ただいまアメブロで更新中です。
   ↓
sketchimook.

こんなことも更新中~。
トルコ旅行フランス旅行スペイン旅行


ブックマークよろしくお願いします。


chim.
未分類
0 0

もりべんとう。
moriben











★もりべんとう★
ポイントは、もっさもさでふっさふさのブロッコリーたち。
だから“もりべんとう”。
ボリュームたっぷりのキッシュにはケチャップでお化粧。
ポテトサラダにはフィッシュソーセージのピンクがはえる。
ぷちぷち白胡麻もこーばすぃー!!

・ゆでブロッコリー
・ごはん(ごま)
・ポテトサラダ
・ツナほうれん草のキッシュ
chim.
未分類
0 0

ごあいさつ。
みなさんこんにちは。
人生のスパイスはペン画スケッチと甘いモノ、備後のお嬢ことchim.ですっ☆

去年の夏からずぅ~っとはじめたいと思っていたスケッチブログ、
今日やっとスタートできました ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪

さぁ、これからじゃんじゃん載せていくけぇな!待っとりぃよ!
…といきたいトコですが、なにせ天気屋の三日坊主常習犯。

細々と、のんびりと頑張っていこうかね。
ではではミナサマ、長ぁ~くて温かぁ~い目でみて下さいね。

ぶひ。


title:ぶひ。
我が家にいらっしゃる幸運のブタ様でござーいー。
chim.
未分類
1

thema:イラスト - genre:趣味・実用


| HOME |
 
