chim.
スポンサー広告


The Adventures of Tom Sawyer
tom.jpgThe Adventures of Tom Sawyer /Mark Twain ・17000words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★★★☆☆(YL:?) いちまんななせん!?そりゃ長いわ。な作品。 ソレにしてもTomのノセ方、上手すぎ! Huckは完全に踊らされとるよヽ(゚Д゚)ノ 気付いて、Huck!!…とまぁ、こんな感じでHuckの悪ガキっぷりよりも Tomの頭脳テク(?)に舌をまいたお話でした。 Pirates卒業して次はRobbers?ハイ、頑張って下さいね♪
The Adventures of Tom Sawyer (Longman Classics)The Adventures of Tom Sawyer (Longman Classics)
Mark Twain

Longman Trade/Caroline House 1991-08
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:224915]
chim.
Longman Classics
0 0

Tales from the Arabian Nights
Sheherezade2.jpgTales from the Arabian Nights (rewrited) ・11000words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★★☆☆☆(YL:?) フツーに日本語訳とかでも好きな作品。 人と自然と心が複雑に絡み合っている感じ!たまりませんなぁ( ̄ー ̄) でも!やっぱ学習者向けだなぁ~って思ったのが、「割とキレイな話」が多かったとこ。 もっとこう…人間らしさとかがにじみ出てきてる作品を読みたかった。 大奥的な、ね☆(ジェラシーとか人殺しとか…) やっぱし私は「昼ドラ好き」なのでしょうか? 将来立派な昼ドラー(※)になっていそうで怖い…(~Д~;) そんな私のオキニはまさかの“The sultan and Sheherezade”(前説みたいなん) あぁ~、私もSheherezadeみたいに頭のいいオンナになりた~い(* ´I`) ※昼ドラー:【造語】昼ドラを非常に好むマダムの総称
Tales from the Arabian Nights (Longman Classics, Stage 2)Tales from the Arabian Nights (Longman Classics, Stage 2)
John Turvery Per Dahlberg

Longman Trade/Caroline House 1989-05
売り上げランキング : 1111969

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:183152]


chim.
Longman Classics
0 0

Stories from Shakespeare
Stories from Shakespeare (rewrited) ・12000words ・ストーリー:★★★★☆ ・難易度:★★★☆☆(YL:?) リライトされたものとはいえ、やっぱしシェイクスピア。 イキイキとした描写に詩的なセリフの数々。しゅ・て・き♪ “You too, Brutus...”キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! でもそんな中での私のオキニは“A Midsummer Night's Dream” Puckの早とちりと勘違い…どんだけー! おとぎ話と昼ドラの融合!絶妙でございやしたっ(=´∇`=) さっすがウィリー!!(クラスメイトかっ!)
Stories from Shakespeare (Longman Classics, Stage 3)Stories from Shakespeare (Longman Classics, Stage 3)
Brian Heaton Michael West

Longman Trade/Caroline House 1987-06-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:141813]
chim.
Longman Classics
0 0

The Canterbury Tales
The Canterbury Tales /Geoffrey Chaucer ・11000words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★★☆☆☆(YL:?) 大学の講義で何度か取り上げられたこの作品。 「どないなモンじゃぁ~い!?」と思って読んでみたら… えー、普通に面白かったーヽ(゜ロ゜;)ノ 昔の人ってこんな話読んでたの? ぶ…文学贅沢三昧かっ!(意味不明…) 好きな話は“Patient Griselda”(The Clercke's Tale)です。 私もこんな強くて愛の深い女になりたい…く(*´ー`) っていうのは無理そうなので、こんなヨメをもらいたいです(イヤもっと無理だから)
The Canterbury Tales (Longman Classics, Stage 2)The Canterbury Tales (Longman Classics, Stage 2)
Geoffrey Chaucer Michael West Victor G. Ambrus

Longman Trade/Caroline House 1988-02
売り上げランキング : 1103271

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:119184]
chim.
Longman Classics
0 0

Rip van Winkle and other stories
rip van2.jpgRip van Winkle and other stories /Washington Irving ・7539words ・ストーリー:★★☆☆☆ ・難易度:★★☆☆☆(YL:?) 英語版「浦島太郎」って感じ。ぶっちゃけあんまし面白くなかった( ̄д ̄) 名前ややこしくて覚えにくいし!…でもコレって、逆に海外の人にはこっちの名前って難しいみたいな?武者小路実篤みたいな感じの?(日本人でも読めねぇ!!) 一番読んでて楽しかったのが“The Spectre Bridegroom”かな。男の友情に感動したよ。 この本全部見て思ったのが、作者の方…かなり「カワイイ女の子出したがり症候群」 キてます、キてますよ~ぅ( /´д`)/ …にしても何で学校にある多読の本て面白くないんかしら? 私のチョイス力が足りないせい?
Rip Van Winkle: And Other Stories (Longman Classics Stage 2)Rip Van Winkle: And Other Stories (Longman Classics Stage 2)
Nathaniel Hawthorne

Longman Trade/Caroline House 1991-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:99211]
chim.
Longman Classics
0 0

| HOME |
 
