chim.
スポンサー広告


Dawson's Creek book1
dawson's creek1.jpgDawson's Creek The Beginning of Everything Else ・11000words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★★☆☆☆(YL:2.8) 好きなコとのステキ思い出作りのために パパとマンツーマンでちゅーの練習したり、 おとなのオンナを振り向かせようと ワザと好きでもない女友達を 無理矢理ダンスのパートナーにしたり、 …バカじゃなぁ~、思春期のダンスィは ハア(ノ´д`)~3 と思った作品。 はてさて、次は何をやらかしてくれるのやら。 色んな意味で期待するワ。ははは。 [total:538003]
chim.
Macmillan Readers
0 0

Northanger Abbey
Northanger Abbey /Jane Austen ・7800words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★★☆☆☆(YL:1.6) Tilney家のオヤジ、金好きの割に 子どもは立派に育ったなぁ…感心感心。 それに比べてThorpe兄妹は…(・o・;) ヒロインの兄さんのJamesに同情するわ! あとCatherine(ヒロイン)は怖い話好きすぎ! 今日の10時にしてたレッドカーペットの 「サスペンスドラマを見すぎの人」みたい クククク(T-T)ノ_彡☆バンバン
Northanger Abbey (Macmillan Reader)Northanger Abbey (Macmillan Reader)

Macmillan ELT 2008-01-31
売り上げランキング : 66008

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:527003]
chim.
Macmillan Readers
0 0

The Princess Diaries 4
The Princess Diaries 4 /Meg Cabot ・17000words ・ストーリー:★★★★★ ・難易度:★★☆☆☆(YL:3.4) 主人公のMiaが「自分にはどんな才能があるんだろう?」って悩むところ…印象に残りました。 確かに、自分の周りの人にスゴい人がい過ぎるように感じて、 「何でこんな立派な人が私みたいな何も出来ないヤツと一緒にいれるんだろう…」 って考えてしまう時ってあるよねぇ。同感(゜-゜)(。_。)ウンウン でも、私思うんですよ! そんなスゴい人と楽しい時間を共有できるのもある意味才能じゃない?って。 「人を惹きつける才能」みたいな。 最終的にMiaは“writing”が才能なんだって気付くけど、 人のスゴいところって、もっともっとたくさんあると思う。 自分が気付かないだけで、他の人にはしっかり見えているんですよねぇ~ヽ( ´ー)ノ まぁ、何だかんだ言って、Miaちゃんは幸せ者なんだって思いました。モチロン誰だってNE☆ にしても。あ~もう(`ヘ´#) …読み終わりたくなかった一冊だったのに。 何かMarvinみたいに長く付き合ってきた友達と離れる感覚に陥った(;ロ;) う~ん、寂しい。 でもでも! また新しい本と出会えるよね?ってことで、 今日も図書館で物色してきま~す((( ^ ∀^)♪ このシリーズは好きです♪ 理由は、全編を通してMichaelがしゅてきだったから! (今までの語り台無し…)
The Princess Diaries 4 (Macmillan Reader)The Princess Diaries 4 (Macmillan Reader)

Macmillan ELT 2008-05-31
売り上げランキング : 54453

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:519203]
chim.
Macmillan Readers
0 0

The Princess Diaries 3
The Princess Diaries 3 /Meg Cabot ・14000words ・ストーリー:★★★★★ ・難易度:★★☆☆☆(YL:3.4) 今回は、Miaの頑張りと苦悩(?)だけじゃなく、 Grandmereなりの孫を励ましたい気持ちみたいのんが伝わってきて微笑ましかった。 あと、初めて“Mia”と呼んだのを読んで(変なの…) うかつにもグっときてしまった(´~`;) Lillyは相変わらず面倒なキャラだなぁ…。 4でまたどんな面倒くさい事をしでかしてくれるのか、 ある意味期待してしまうよ。 お待ちかねのMichael氏ですが、今回も男前でっせ! しかもこの3巻目では、大胆にも… お~っと!こっから先は読んだ人にしか分からないっと~(m~ー~)m この“Princess Diaries”シリーズは、続きもんなので、 タドキストにとっては麻薬ですな。 早く4を読みた~いヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ファッホファッホ (すでに禁断症状が…)
The Princess Diaries 3(Macmillan Readers)The Princess Diaries 3(Macmillan Readers)
Anne Collins

Macmillan ELT 2006-10-23
売り上げランキング : 42925

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:502203]
chim.
Macmillan Readers
0 0

The Princess Diaries 2
The Princess Diaries 2 /Meg Cabot ・15000words ・ストーリー:★★★★☆ ・難易度:★★☆☆☆(YL:2.8) 眠れない夜ぅ~♪にオススメの一冊。 可愛いピンクのドレス(物欲)とママへの誠意(てか愛) のハザマで葛藤するMiaを見て、 teenagerらしさが痛いほど伝わってきたo(;△;)o 「ん~、分かるよ!Miaちゃん!!」と、 共感しながらスイスイ読めました。 3も楽しみだ☆ …あと、相変わらずMichaelは男前です( ^ー゜)σ ウフ
The Princess Diaries 2 (Macmillan Reader)The Princess Diaries 2 (Macmillan Reader)

Macmillan ELT 2008-05-31
売り上げランキング : 50008

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:488203]
chim.
Macmillan Readers
0 0

| HOME | next
 
