chim.
スポンサー広告


Pirates of the Caribbean
Pirates of the Caribbean ・7438words ・ストーリー:★★★★☆ ・難易度:★★☆☆☆(YL:2.2) 映画を観に行った分、ストーリーはよく理解できました… が! Willの写真すくなっ!何で!? 確かに多読っていうのは、ストーリーメインなんでしょうが、 私の場合は挿絵や写真重視なんですね~、コレが。 あ~あ、本が挿絵ばかりだといいのに…(*´ο`*)=3 ↑アリス風(えー)
"Pirates of the Caribbean" (Penguin Longman Penguin Readers)

Penguin 2007-05-03
売り上げランキング : 4050

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:409439]
chim.
Penguin Readers
0 0

The Mill on the Floss
The Mill on the Floss.jpgThe Mill on the Floss /George Eliot ・9900words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★★★☆☆(YL:4.0) 何ていうか…こんなに総語数が少ないのにYLが前回のLizzy & Darcy (勝手に命名)を超えている…何で? 単語の質とかが変わってきてるのかしらん? 心なしか時代を感じる口調はおいといて、お待ちかね(?)のざっとあらすじです! 《ざっとあらすじ》 昔々ある所に仲良し兄妹がいました…が! おとんとそのカタキの水車をめぐる争いから一転する人生。 ヒロイン Maggie は家族(兄 Tom を含む)と好きな人 Philip の板ばさみになってしまい…。 さてはどうなってしまうのか?幸せになれるのか? …というお話です、ざっと。 こっから感想。 う、う…ぅおにいちゃ~ん!な作品だと思いました。 rewriteされたお話だからちょっと簡略化してあるんだろうけど、 やっぱし家族って家族なんですね(;_;) 最後はハッピーエンドかどうかは読んだ人の価値観によって 違ってくるなぁ。 私はあんな終わり方でも幸せだったのかなぁ~と思いました。 自分がどんな状況に陥っても無条件で愛して向き合ってくれる家族… 大切にしなきゃなぁ~(´д`)
Penguin Readers Level 4: Penguin Readers Level 4: "The Mill on the Floss" (Penguin Readers)
George Eliot Andy Hopkins Joc Potter

Penguin Books 1995-09-01
売り上げランキング : 1156089

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:362039]
chim.
Penguin Readers
0 0

Forrest Gump
Forrest Gump /Winston Groom ・10000words ・ストーリー:★★★★☆ ・難易度:★★☆☆☆(YL:3.2) 小さい時に観た映画なので、あんまり詳しくは覚えてないケド、 本とはちょっとやっぱ違う…? おさるのSue(オス)とか出てきたっけ? チェス大会とかもあったっけ? ま、いいや。 “僕は確かにidiotだけど、stupidじゃない!”と ただひたむきに自分の大切な人の為に生きたForrest… あんたスゴいYO☆ ベトナム戦争とか当時のアメリカ社会の流れもそれとな~く 書いてあって勉強になった。 も一回映画が観たくなったなぁ…(=´∇`=)
Forrest Gump (Penguin Readers: Level 3)Forrest Gump (Penguin Readers: Level 3)
Winston Groom

Longman 1999-11-01
売り上げランキング : 11017
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:321438]
chim.
Penguin Readers
0 0

Sense and Sensibility
Sense and Sensibility /Jane Austen ・7900words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★★☆☆☆(YL:3.2~3.4) 自分がどんなにツラい気持ちになっても 誰にどうこう言うでもなく、妹を励まし続けたElinorに感動・゜゜・(/。\)・゜゜・ 私もこーんな偉大なヒトになりたぁい!(ハイ無理) エエお姉ちゃんやぁ( >_<)b …にしてもアレね、男って何も言わなスギよね。 おしゃべりスギなのはイラっとするけど、 言うべきことはちゃんと言う人でないと後々面倒なことになるかんね! アレ。私って何キャラだったんじゃろうか?
Penguin 

Readers Level 3: Penguin Readers Level 3: "Sense and Sensibility" (Penguin Longman Penguin Readers)
Jane Austen

Penguin Books Ltd 2002-02-08
売り上げランキング : 122105

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:311438]
chim.
Penguin Readers
0 0

Rain Man
Rain Man /Leonore Fleicher ・7800words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★★☆☆☆(YL:3.2) “RAIN MAN”のタイトルの意味、最初は全く見当がつかんかったケド、 ナルホド!“secret friends”ね。 私にもいました、2人ほど。こっちのCharlieの方の“secret friends” は実在した人だった…でも、私のは本当に想像上…。 でんぢゃらぁ~す!私、幼い頃からでんぢゃらぁ~す(」゜ロ゜)」 まぁ、不思議chanでもイイじゃないってコトで! お話は…やっぱりキョーダイっていいね♪としみじみ思うモノでした♪ 映画も是非観たい!! そして妹に会いたくなりました。
Rain Man 

(Penguin Readers: Level 3)Rain Man (Penguin Readers: Level 3)
Kieran McGovern

Longman Group United Kingdom 2000-05-09
売り上げランキング : 8299
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:303538]
chim.
Penguin Readers
0 0

| HOME | next
 
