chim.
スポンサー広告


全か無かの法則に則れば…、


絵心はギリある方の私ですが、動物描くのは苦手です(ETの絵も大概ヒドい)
全部パディントン・ベアみたくなっちゃうよねぇ。

てかパディントン知ってる人、いるのかねぇ。最近とんと見ないねぇ。
私は好きなんだけどもねぇ…あのモッサリ感とダッフルコート。

紳士じゃし。紳士じゃし。大事なことなので二回言いました。

あんなの駅にいたら連れて帰るよね、絶対。
一緒にマーマレードジャムのサンド食べるんだ…ッ!
chim.
にっきとえにっき.
0 0

まっこと…!


ピースオブケイクは読んでるだけで自分がシャレオツ☆レイディになった気になるのでオススメ。
店長の目の周りが何か好き。しわ?的なやつ。ちょいおじさんでボーズなのがまたオイシイ。
あかりさんの何だかいつも渇いてる感がイイネ!志乃ちゃん応援したくなるけど、あかりさんイイネ!

あ、仁先生はよかったね。女性陣がよかった、特に。咲さんママとか。
最終的に、咲さんはエンジェルだった…。
家族写真の恭太郎さんのズボンが短いと感じたのは、きっと私が小出君ばっかりにDMM(どうしようもなく・ミザリー並の愛で・目が行く).comだったからでしょう。
原作読みたいっ!

…以上!

つコレコレ!
ピースオブケイク 1 (1) (Feelコミックス)ピースオブケイク 1 (1) (Feelコミックス)
(2004/05/08)
ジョージ朝倉

商品詳細を見る


つヘタなホラーより怖いよ!ミザリー
ミザリー(特別編) [DVD]ミザリー(特別編) [DVD]
(2008/11/28)
キャシー・ベイツ、ジェームズ・カーン 他

商品詳細を見る
chim.
にっきとえにっき.
0 0

まっこと…
20110613.png

…が昨日からの口癖です。まっこと楽しい。
仁-JIN-が面白すぎてどうしましょう。あと仁先生が可愛すぎてどうしましょう。
何で竜馬さんが斬られたんかはなぞじゃけど(事態を未だに収集できてない)…来週全部明らかになってほしいと祈るばかり。

何か普通の日記になってしまった。

とにかく、アレですよ。
廃部寸前、卓球部!廃部寸前、卓球部!
は最高に面白いってことですよ。
chim.
にっきとえにっき.
0 0

つなぎ+エプロン=カオス


想像以上にカオスで焦った。

最近テレビばかり見ています。もうおじさんです。
若者が風呂でケータイメールを打つのがどうも理解できないし、
無味無臭だし(同世代の若い女子からはイイニオイがするってのに!)、
腹筋したら腰にくるし。
…落ち込むこともあるけれど、私は元気ですってことで。

あと、日にちが日にちなので必要以上にケータイをチラッチラ見てしまう。
いつまでも落ち着きのない私、24歳になりますた。まーこわい。
chim.
にっきとえにっき.
0 0

マコちゃん派って話とオネマゲドンの記録。
20110608.png

今でいうプリキュアかな、あの時のセーラームーンって。
ボーイッシュな女の子が好きだったので、マコちゃん好きだったなぁ~。
緑のキュロット履いてたなぁ~(戦闘服?)
同じ保育所だったコたちの間でごっこするのに、ナゼが主役のうさぎちゃんが不在だったよね?って色々思い出す過去。なつかしー!

全然関係ないけれど、昨夜のオネマゲドン…ガチ過ぎて涙出た。
IKKOさん・綾部さんカポーとはるなさん・渡部さんカポーがずっと手をつないでいて、エライ!(エロイ!ではなく)と思った。
ヒドく女性慣れしていそうで、渡部さんあんまり好きじゃあないけど、見なおした。

オネェたちを見てて、クリスさんより先に選ばれる自信ねぇなぁ~と反射的に思ったよね。生物学上は女でも、内面は彼女たちのが女性らしいよね、動きとか。
照れて隣りのオネェに「ひゃぁ~ッ」ってポコポコするのは本当にジョシ!って感じで…テレビ越しに「負け」の二文字をつきつけられた感がハンパなかったって話。

あと出かける前に、久々に鼻血出た。
久々すぎてちょっと対処の仕方わからんくて焦った。…以上!
chim.
にっきとえにっき.
0 0

| HOME | next
 
