chim.
スポンサー広告


Greek Myths Forever Five Great Stories
greek.jpgGreek Myths Forever Five Great Stories ・2419words ・ストーリー:★★☆☆☆ ・難易度:★☆☆☆☆(YL:?) またもや妹の学校での教材を拝借して読みました。 今回はギリシャ神話。好きな分野なのでそれなりに楽しめたかな? お気に入りは“Apollo and Daphne” Cupidちゃんを怒らしてしまったイケメンApolloにTHE☆罰ゲームなお話…。 Apolloには金の矢を、Daphneには鉛の矢を―そして不思議な関係の で・き・あ・が・りチュゥゥゥヾ(*´3< ノ;゚ ロ゚)ノ ヒィィ いや~、好きな人と実際に好かれる人って違ってるよNE♪ え?いかにもモテてる風吹かしやがってって? 大丈夫、口だけだから!(ちょっぴり涙目) はー、新年一発目からこんなんでいいのかしら? ま、いっか。コレが私じゃし。 こんな感じで2008年も100万語目指してボチボチ頑張りま~す! [total:327689]

chim.
その他
0 0

Jack the Ripper
jack.jpgJack the Ripper /Peter Foreman ・7920words ・ストーリー:★☆☆☆☆ ・難易度:★★★☆☆(YL:?) ピーピー鳴ってまで借りたのに…!!(※11/5の日記参照) お、面白くなかったorz 何ていうか、人ってちょいグロい話とか好きじゃないっスか! だからページをめくる手とかも進むと思ったんですよ。 でも読んでいくうちに、だんだん状況がつかめなくなってきてもう…っ! くっそ~~~~~!!やられたぁ ウガー(丿>ロ<)丿 ┤∵:. コレってカバー見て「エロい!」って勝手に思いこんで恥ずかしい思いしてまで買った雑誌が期待ハズレだった時の中学生の男子のような気持ちじゃんか!(失礼!) くっそ~、本当にやられた…。 でも。本の中に切り裂きジャック関連の“フロム・ヘル”って映画(ジョニー・デップ出てるらしい)の事が書いてあったから、そっちをチェックしてみようと思います(´д`;) ___________________ ってか20万語越えちゃった!! あ゛ーーーー、何もう!もっとステキな本で越えたかった…。 30万語目こそは…!と、これを励みに(?)これからも頑張ります(・∀・)9グッ!! そんなこんなで、みなさんもHAPPY READING☆ [total:207345]
chim.
その他
0 0

多聴多読マガジンvol.4
Image165.jpg大好評(?)だった多聴多読マガジンの感想、次はvol.4ので書いちゃいました! え?調子になんて乗ってませんよぅ、ヤだなぁ。 ではでは、まずは前半戦☆ひあうぃ~ご~((((( ・_ ・) What Shall We Have for Tea Tonight? /Antony Lishak ・102words ・ストーリー:★☆☆☆☆ ・難易度:★☆☆☆☆(YL:0.5) ん~…小学校の時に読んでいた生活科の教科書に似ている! やっぱしどこの国もこんなんやるのね…(´_ゝ`) にしてもイロミの無いご飯…(失礼!)
What Shall We Have for Tea Tonight? (Literacy Land)What Shall We Have for Tea Tonight? (Literacy Land)

Longman 2001-01-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
SK8 for Jake ・724words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★☆☆☆☆(YL:0.7) 10/27の多読記録に書いたのとほとんど同じ感想です。 …ので省略! Blood Diamonds /Richard MacAndrew ・1418words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★☆☆☆☆(YL:1.4) これこれ~!こんなヤツ! 多読の本って何か「いい話」みたいなんが多いけど、 本当はこんな事件的な大人な話が読みたかったのよぅ(≧ε≦) 続きが気になる感じ。こっから、Kirkpatrickの強引な動きっぷりから 目を離せないって展開になってくんだねッ♪ いいねぇ、グッ( ^ー゜)b あ~、もっとオトナでグロい話が読みたぁ~いヽ(゚Д゚)ノウガー ただ今ちょっとした問題発言が出ました。 ご了承下さい。
Blood Diamonds: Level 1 (Cambridge English Readers)Blood Diamonds: Level 1 (Cambridge English Readers)
Richard Macandrew

Cambridge Univ Pr (Txp) 2006-07-31
売り上げランキング : 112811

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:185396]
chim.
その他
0 0

Skydive Wedding
th-101-SkyDive.jpgSkydive Wedding /Roderick Hunt Alex Brychta ・2133words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★☆☆☆☆(YL:1.6~2.2) この本の挿絵を見るとORTを思い出さずにはいられません。 カワイイから個人的にはオールオッケーなんですがねヽ( ´ ▽ ` )ノ 先生のために知恵を出し合って頑張るWolf Hillのみんなに感動しました。 読み終わってからずーっと「結婚式での粋な演出」についてマジメに 考えてしまった…(。_゜) ヴィヴァ☆暇人ですね! どうでもいいけど、この話に出てくるChrisって男の子(プチデブ)が 私にそっくり過ぎます。プチビックリです(◎Д◎;)
Skydive Wedding (Wolf Hill: Level 3)Skydive Wedding (Wolf Hill: Level 3)
Roderick Hunt Alex Brychta

Oxford University Press 1999-04-01
売り上げランキング : 55813
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:172152]
chim.
その他
0 0

The Foundations Reading Library
tadoku.jpgThe Foundations Reading Libraryシリーズ LEVEL1 The Tickets ・620words ・ストーリー:★★★★☆ ・難易度:★☆☆☆☆(YL:?) 疑いすぎだよ、Jimmy! 友達は信じなきゃ。そう、ビリーヴ♪ にしても誕生日にライヴのチケット渡すって…、 アメリカンスチューデントって粋っo( ^_^ )o LEVEL2 Sk8 for Jake ・620words ・ストーリー:★★★★☆ ・難易度:★☆☆☆☆(YL:?) アクティヴなYokoに驚くのもさることながら、 何よりのサプライズはSK8はスケートってこと。 あとあのTシャツ、かなりキてるよ☆ 激レアだよ!でもちょっといらんよ…(ー_ー )ノ" LEVEL3 I Always Win! ・681words ・ストーリー:★★★★☆ ・難易度:★☆☆☆☆(YL:?) あ~あ、無茶はいかんよ。 そんなにズルして勝ってまぁ…。 若いってこういうことなんでしょうかね(;^^)σ LEVEL4 I Spy ・1280words ・ストーリー:★★★★☆ ・難易度:★☆☆☆☆(YL:?) 何ていうか…「ひょえ~」な展開。 初めて~のジョブ、で、しくじる~♪(キ●レツ大百科より) 歌にするとこんな感じぃ? LEVEL5 The Big Test ・1127words ・ストーリー:★★★★☆ ・難易度:★☆☆☆☆(YL:?) 先生まさかの監視カメラーっ!? 「目には目を」そして「悪には悪を」なハムラビ法典思想に脱帽ですっ( ^ー゜)b このシリーズ何か色んな意味でスゴい…。 お母さんスゴいの買ったなぁ。 [total:163138]
chim.
その他
0 0

| HOME | next
 
