スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
chim.
スポンサー広告


多読をしていて…、
shiori.jpg多読をしていて良かったと思うことが最近よくあります。 例えば、 人に言える趣味が増えた タドキストのみなさんなど、新しい仲間ができた TOEICの点がムフフ…な右肩上がり そして特に最近感じたのが、 『自分の好きなものに囲まれて生活するのがますます楽しくなった』 写真はそんな私の生活を潤す手助けをしてくれる、大切なしおりたち。 今回はコレクショ~ンって感じで並べて撮影。 ※右から… ・夏にアメリカで買ったしおり (5~6ドルだったのが安売りで1ドルになっていたのですかさず購入☆) ・ジャスミンの押し花で作ったしおり (これもまた夏にホームステイ先で頭に飾ってもらったヤツをつかって) ・何のへんてつもないシンプルしおり (私のしおりコレクションはここから始まった…) 感想ノートを作るとか、ブログにアップしてみるとか、多読グッズ(アイテム?) を充実させるのが本当に楽しいっ(*´▽`*) これでまた新しい多読本が手に入ったらなぁ~…(結局そこに落ち着くんかいっ!)

スポンサーサイト
chim.
古い日記
0 0

| HOME | next
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。