chim.
スポンサー広告


Pride and Prejudice
Pride and Prejudice.jpgPride and Prejudice /Jane Austen ・27000words ・ストーリー:★★★★☆ ・難易度:★★★☆☆(YL:3.6) 久々の更新です。ここのとこ多忙で多読もサボり気味…。 あぁ、精進せねばっ! 今回は映画化もされた(…よね?)お話です。 確かキーラ・ナイトレイさんの…『プライドと偏見』だったハズ! 図書館でピーンときて借りました。試験中なのに借りるとか…どんだけぇ~(」゜ロ゜)」 《ざっとあらすじ》 Bennet家の次女、Elizabethは知的でイキイキした魅力的な女性。 そんな彼女、ある日お金持ちでイケメンなDarcyさんに出会います。 ここまではフツーのラヴストーリー。 でも…Elizabeth大先生、早速Darcyさんを大嫌いになっちゃうんです!! さて、その理由は? そして二人はどうなってしまうのか?…というお話です、ざっと。 こっから感想。 Darcyさんしゅてき~(*> <*) 読んでる最中終始ニヤニヤ止・ま・ら・ずー。 やっぱり最初は印象悪くいくべき? そんで、映画版ドラえもんのジャイアンみたいにたまぁ~に 優しくみたいな? でも私普段から嫌われ役に徹する勇気ないわぁ~。 所詮小心者。コソコソちまちまいくしかないか…。 あー!大きい人間になりたぁ~い。゜(T^T)゜。
Pride and Prejudice (Macmillan Reader)Pride and Prejudice (Macmillan Reader)
Jane Austen Margaret Tarner

Macmillan ELT 2005-05-17
売り上げランキング : 102819

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:362039]
chim.
Macmillan Readers
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/101-09697c3b
trackback
 
