スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


The Mill on the Floss
The Mill on the Floss.jpgThe Mill on the Floss /George Eliot ・9900words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★★★☆☆(YL:4.0) 何ていうか…こんなに総語数が少ないのにYLが前回のLizzy & Darcy (勝手に命名)を超えている…何で? 単語の質とかが変わってきてるのかしらん? 心なしか時代を感じる口調はおいといて、お待ちかね(?)のざっとあらすじです! 《ざっとあらすじ》 昔々ある所に仲良し兄妹がいました…が! おとんとそのカタキの水車をめぐる争いから一転する人生。 ヒロイン Maggie は家族(兄 Tom を含む)と好きな人 Philip の板ばさみになってしまい…。 さてはどうなってしまうのか?幸せになれるのか? …というお話です、ざっと。 こっから感想。 う、う…ぅおにいちゃ~ん!な作品だと思いました。 rewriteされたお話だからちょっと簡略化してあるんだろうけど、 やっぱし家族って家族なんですね(;_;) 最後はハッピーエンドかどうかは読んだ人の価値観によって 違ってくるなぁ。 私はあんな終わり方でも幸せだったのかなぁ~と思いました。 自分がどんな状況に陥っても無条件で愛して向き合ってくれる家族… 大切にしなきゃなぁ~(´д`)
Penguin Readers Level 4: Penguin Readers Level 4: "The Mill on the Floss" (Penguin Readers)
George Eliot Andy Hopkins Joc Potter

Penguin Books 1995-09-01
売り上げランキング : 1156089

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:362039]
chim.
Penguin Readers
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/102-7d9a580c
trackback
 
