chim.
スポンサー広告


Emma
emma.jpgEmma /Jane Austen ・32000words ・ストーリー:★★★★☆ ・難易度:★★★☆☆(YL:3.6~4.0) てか長いよ、この話…。 天気屋の私には若干つかれるものがありました。 途中でやめようかと思ったケド、何となく先が気になって結局読破。 オキニのキャラはもちろんMr.KnightleyとJaneとHarrietだな(´∀`) でもEmmaは苦手なタイプの女性です。 「この話は好きだけど、主人公はなぁ…」っていうこと、 私にはよくあります。ホラ、ヒガミ体質だ・か・らっ☆ 好きなフレーズは“more than a friend”(友達以上) ラストのMr.Knightleyのセリフにきゅーんとしました。 はぁ~、ごっつぉさん!
Emma (Macmillan Reader)Emma (Macmillan Reader)
Jane Austen Margaret Tarner

Macmillan ELT 2005-05-31
売り上げランキング : 361824

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:402001]
chim.
Macmillan Readers
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/105-6e481a0d
trackback
 
