スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


善き人のためのソナタ
深夜なのに…深夜なのに…おお泣き・°・(ノД`)・°・

この気持ち、どうにか誰かに伝えられないか、と思わずPCを立ち上げてしまったという…。
ヴィースラー大尉の葛藤と文化人たちの愛・情熱がぎゅぎゅっと詰まった映画でした。

誰かの人生に影響を及ぼすことってすごく難しい。
でも、絶対誰かが見ていてくれる。
それに、自分のしたことの一部が誰かの人生の一部になることもある。それがいいことでも悪いことでも。
だから、自分が正しいと思ってすることには自信と責任を持って生きなくては。

そんなことが言いたい映画だったのではないかもしれないけれど、今の私にはそれが一番すぅーっと入ってきました。

とりあえず、ここで大洪水。

HGW XX/7
gewidmet,
in Dankbarkeit.

ネタばれだったらごめんなさいまし!
大尉役の俳優さんがステキでした。嫁にして!(台無し…)

善き人のためのソナタ スタンダード・エディション [DVD]善き人のためのソナタ スタンダード・エディション [DVD]
フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク

アルバトロス 2007-08-03
売り上げランキング : 19782
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

chim.
しゅーまつしねま.
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/126-8ec8412e
trackback
 
