スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


ANDERSEN@小谷SA
andersen

春から通う大学院…。私の実家からは高速に乗って車で1時間半。
毎日通うのはしんどいよなぁ~なんてことで、寮に入ることとなりました。

とはいえ、初心者マークをつけてる私が、西条まで通えなければ意味がないだろう!と、練習がてら家族でドライブへ…。

途中、緑色のほろをはためかせているトラックをペースメーカーに(というか、初心者じゃなくてトラックが前にいるから遅いんだぜ的な感じに仕上げたかった…)、順調に高速を進み、何とか無事に目的地へ到着!

帰り道、ちょっと休憩しようかと立ち寄った小谷SA。
ここは私にとって、というか、私の家族にとって思いで深い場所。
小学生の時、ミニバスの県大会とかの道すがら立ち寄ってたなぁ…。
あそこで食べた肉うどん…懐かしいなぁ…って、アレ!?

すっげーキレーになっとるしー!
驚きでした。

そして、すっかり舞い上がった私と母は、試食にのせられ…こちらもまたキレーになったアンデルセンのパンを次々とトレイへ。
大きな紙袋を手に、ホクホクして帰ったのでした。

…島根に住む妹にパン屋を開くのか!といわんばかりの量のパンたちが届いたのは、その翌日のことである(笑)

ちなみに!私のオキニはあんこのはさまった細長いパン。
パンのむちむち感がたまらんのですっ(。・ρ・)ジュルリ・・・
chim.
すけっちにっき.
2 0

comment
アンデルセーーンv-238
私もあそこのパン好きv-10
サンライズのサクサク感がたまんないよね…

寮に入ることになったんだv-237
2010/03/28 21:39 | | edit posted by のりたま
そうそう!寮になったんよ~。
書類がギリ間に合って…ヨカタ(●´З`●)

アンデルセン好きさ!パンがおいしいからね。
クリームとかあんこがない部分もおいしく食べられるのがたまりまへんっ♪
2010/03/28 22:36 | | edit posted by chim.
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/129-2421312e
trackback
 
