chim.
スポンサー広告


ノーサンガー・アベイ
私がオースティンの作品の中でも、ヒーローがずば抜けてカッコイイと思っている作品ヽ(´ω`)ノ

ルックスもそこそこで、頭の回転がいい意味で速くて、妹思いで、トークいけますなジェントルマン…理想的。
ヘンリーのカッコよさとヒロインのキャサリン・モーランドの天然っぷりに惚れ込んで、卒論を書いたと言っても過言ではないです(ミーハー!?)

クライマックスというか、最後の辺りはちょっとラブコメちっくになってますけど(原作の方はもっとコトが冷静に進んでいるのサ)…そこはまぁ映画なのでよしとしましょう!

とにかく!ヘンリー・ティルニー最強説。
信じるか信じないかは…アナタ次第です(○´艸`)

ジェイン・オースティン・コレクション ノーサンガー・アベイ [DVD]ジェイン・オースティン・コレクション ノーサンガー・アベイ [DVD]
(2008/09/26)
フェリシティ・ジョーンズ、

商品詳細を見る
chim.
しゅーまつしねま.
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/130-9ef3e523
trackback
 
