chim.
スポンサー広告


マルタのやさしい刺繍
タイトル通り…やさしい。そんでもってしなやか。力強い。
熟女の魅力満載☆(一部勘違いするよ、その発言)

これでもホロっといったなぁ。
特に泣きポイントがあるワケじゃないけど、心に何かがじんわりくる感じ。
女であること、何歳になっても忘れたらダメだなぁ…って気付かされた作品でした。

関係ないけど、このDVD情報を検索するときに「マルタの」ってキーワードだけで検索したら、本物の丸太が一番に出てきた。な…なんじゃこりゃΣ(゚д゚|||)ゑゑ

マルタのやさしい刺繍 [DVD]マルタのやさしい刺繍 [DVD]
(2009/04/03)
シュテファニー・グラーザーハイジ・マリア・グレスナー

商品詳細を見る
chim.
しゅーまつしねま.
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/132-990eef3b
trackback
 
