chim.
スポンサー広告


パリ、ジュテーム
最近めっきり「しゅーまつしねま」じゃなくなって来ていますが、まぁ気にしない。

この映画をチョイスした理由は…イケメンフレンチガイ☆ギャスパー・ウリエルが出ているから!
もう何年も前に某映画雑誌で「旬な俳優さん」的な特集をされているのを見て、ヒトメボレしちゃったんです!当時はそこまで有名な作品には出演してなかったかもですが、最近だと「ハンニバル・ライジング」でレクター博士の青年期を演じられてましたね。
あっ、ソレまだ見てない…しもうた!(ノД`)(本当に好きなのか怪しいトコロ)
でもでも!この「パリ…」は絶対に見ようってきめてたんですよー!(ここぞとばかりにアピール)

この映画は、パリのとある場所で繰り広げられる様々なカタチの愛のストーリーをオムニバス形式で描いたものです。
ギャスパー氏が出演するのはマレ地区。

嗚呼、ギャスパー氏…くしゃっとしてフワっとなった髪にちょびっと生えた無精ひげ…犯罪だぁ。カッコよすぎる…。

ストーリーも何か恋の始まりと運命、そこはかとなくスピリチュアルな感じが漂っていてステキでした。
その他も5分という限られた時間で、こんなにもしっかりとした(かなり失礼…)お話ができるんだと驚いてしまいました。

キモい感じで語ってしまったけど、まぁ気にしない。

特にスキなのは…(当然マレ地区含む)

・甘酸っぱい青春ちっくなセーヌ河岸
・オスカー・ワイルドがキューピッド!?なペール・ラシェーズ墓地
・シメには最高、やっぱ旅行はステキ!な14区

ちょっと欲張ってたくさん書いたけど、まぁ気にしない(笑)

パリ、ジュテーム プレミアム・エディション [DVD]パリ、ジュテーム プレミアム・エディション [DVD]
(2007/10/24)
ナタリー・ポートマン;イライジャ・ウッド;ジュリエット・ビノシュ;スティーヴ・ブシェミ;ウィレム・デフォー;リュディヴィーヌ・サニエ;ファニー・アルダン;ジーナ・ローランズ;ベン・ギャザラ;ミランダ・リチャードソン

商品詳細を見る
chim.
しゅーまつしねま.
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/139-9bbcd2b0
trackback
 
