スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


私の中のあなた
うわーん。またもや夜中に大泣き(T^T)ウ・・・ウウウ
何だこの作品はぁー!悲しくて温かいではないかぁー!(まさにそういう映画でしょうが…)

人間が生まれてきて一番最初に属する、一番小さい社会集団…そう、ファミリー☆
でも、その結束する力って何よりも強くて大きいんだなぁ…と改めて感じました。

みんなそれぞれの視点からお姉ちゃんの病気と向き合っていて、中でも妹とお兄ちゃんに共感。何もできない自分たちに憤りを感じながらも、必死に生きていく姿。思い出しただけでウウー…( iдi )
病気のつらさはわからないけど、自分のせいで家族がバラバラになるかも…と、悩んでいたお姉ちゃんにも泣かされました。
ただ一つ言わせてもらえば、あの訴訟…最初の段階であの人が関わってると思ってた☆(ホラ、ネタバレするから、ね?)
だってそれくらい絆の強い家族だもの。人間だもの。
さ、実家に電話しよ…って、明日帰るけど(´д`)ヘヘヘッ

観終わってふと鏡を見たら…、

ギャー!!

さっきまでのやさしい気持ちが一瞬にして吹き飛ぶくらいにヒドい顔(上下のまぶたが泣きすぎではれてた&鼻水がナイアガラ…汚っ!)がそこに!

ホラーか?ホラーなのか?四谷怪談なのかぁー!?!?
えー、ホラーなのは私の顔ですのであしからず…。

アビゲイル・ブレスリンちゃん、好きになりそうです。てか、好きです。これからが楽しみな女優さんだな…(0゜∀゜)0♪
でも今度は大笑い系にしたひ。うん。

私の中のあなた [DVD]私の中のあなた [DVD]
(2010/02/19)
キャメロン・ディアス
アビゲイル・ブレスリン

商品詳細を見る
chim.
しゅーまつしねま.
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/140-c0dbd602
trackback
 
