スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


Wanna be beautiful?
…なんて、カッコよさげな英語を使ってみたり( ̄ー ̄☆キラーン

見ての通り、お化粧品です。あ、コスメです!
何かベストのことをチョッキって言ったり、ハンマーのことをトンカチって言ったりして、前に「おばあさんみたい!」って笑われたことがあるので、コスメで!

wanna be beautiful


もう5月になってしまいましたね。早いなぁ~(´o`;)
何もできずに終わったよ、4月。終始ワタワタしっぱなしだったよ…。

今月こそは絵を描いて、勉強して、映画観て、食べて、食べて、食べまくるゾ~!…っていつも通りかぁ~い!!頑張ろう!色々と(苦笑)
chim.
すけっちにっき.
2 0

comment
はじめまして rioともうします。ノエルさんのブログにはちょこちょこお邪魔していてそれでchimさんのブログを知り時々覗いていました。
女性の小道具の絵!素敵ですね。男が見てもカッコいいです(笑)
chimさんの絵をもっと見たいのでどんどん描いてくださいな!!
2010/05/07 10:23 | | edit posted by rio
rioさん
はじめまして。素敵なコメント、ありがとうございます。いつも面倒くさがりの私なのですが、rioさんのお言葉で何だか“描きたいモード”に突入です!これからもじゃんじゃん(…とまではなくとも)描きます!頑張ります!またそちらのblogにもお邪魔させていただきます。
2010/05/07 15:36 | | edit posted by chim.
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/143-4152d722
trackback
 
