スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


ビーバー氏にきゅん☆
あわわ。この一生懸命に歌って踊る姿…。
私の中にあるなけなしの母性が…(笑)
何このコ、カワユス~(●´Д`●)
ハイチバージョンの“We Are the World”の時にトップバッターで歌った、ジャスティン・ビーバー君だって。
まだ16歳だって。ショタコンじゃないのに、何だか目覚めそうだよ(問題発言)

あ。途中でラップ入れてるおじちゃんじゃあないよ!
ここは全力で否定しなくちゃね♪

ちょっとウ~ン…なムーンウォークもご愛敬!
その他のダンスはなかなかかしらん?



私的には、コッチのお歌がお気に入り…


カバーですけどねん。原曲はもっと不思議な感じなのに、アコギでやるとはっ!
アイドル系かと思ってゴメン。楽器全般できるんだね。
独り言ですが、楽器ができる男の子(特にヴァイオリンとかピアノ)はやたらカッコイイよね~。

あと最後にこれも!って完全に個人で楽しむ気まんまんかよ~!

chim.
にっきとえにっき.
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/144-0d9df963
trackback
 
