chim.
スポンサー広告


レイチェルの結婚
何か…夏休みに家に帰ったら、自分の居場所がなくなってる!って気持ちをまざまざと思い出してしまった作品。
別に話が嫌いとかそんなんじゃなくてね☆

ちなみにレイチェルはアン・ハサウェイではないよ~。
彼女は妹のキム役だよ~。

麻薬中毒と過去の事故にとらわれ続けているキム…。
私はアン・ハサウェイが好きなので、彼女の新しい一面が見れて嬉しかったです。
プラダを着た悪魔とは全く違うので、心臓の弱い人はご用心(どんだけぇー)

レイチェルがキムをお風呂に入れてあげるシーンがすごく好き。
やっぱし姉妹っていいね(・∀・)
早速妹に電話をかけたっていう…。
こんなんじゃあいつまで経っても自立できませんなぁ~(とか言いながら嬉しそうな私…ダメじゃん!)

レイチェルの結婚 [DVD]レイチェルの結婚 [DVD]
(2009/11/04)
アン・ハサウェイ
ローズマリー・デウィット

商品詳細を見る
chim.
しゅーまつしねま.
2 0

comment
映画館で見た!!キムが可愛いかった、すごい役だったけど?
手紙ありがとう♪
2010/05/20 10:06 | | edit posted by 泉
コメントありがとうございます!
アン・ハサウェイってこういうのもするんか!って衝撃でした。でも何気にこの話は好きです♪
お手紙届いてよかったです。また描きます!
2010/05/24 18:31 | | edit posted by chim.
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/146-14cf4ef7
trackback
 
