chim.
スポンサー広告


ばいばい、ごま先輩。
えー、ご存知の方も多いとは思いますが…私のblogに住んでたにょろっとしたごま先輩が卒業しました。

辟。鬘契convert_20100701022701

何やら変な手紙を残して去って行った彼。離れてみると寂しいものですな…。
今はひじき隊長というコウモリ系のファンキー坊やがやってきて、blogを盛り上げてくれています。

blogにお立ち寄りの際にはぜひ彼をクリックしてあげて下さい。喜びます。
喜び組です。…って、喜び組ってドコいったんだろうね。ま、いっか。
chim.
にっきとえにっき.
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/157-bd01b0ed
trackback
 
