スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアでお馴染み、ヴァンパイア・レスタトシリーズの第二弾。
娯楽~って感じで、気軽にGyaoさんで観ました。イイネ(・∀・)
今回はトム氏ではなかったんですね~。ウフフ。
ヒーロー?というか、端的にいうとレスタトは、トワイライトの男の子に近いね。美少年系。
でも私は、漂々としていたあの人…ホラ…あの…お父さんの!
ホラ…マ…マルケス…いや、マーマー…マリウス
そう、マリウスの方が好き。ギラギラしてないからね!知的で、うん。絵描くし。

にしてもアカーシャのアリーヤさん、腰ぐねんぐねんでスゲーですた。
あんな感じで歩いたらあんなに腰がくびれるのかしらん?
…って私がしたら完全に猫村さんになってしまう。知っとる?猫村さんのくねくね歩き。
迫真の演技だったのに、亡くなっているなんて…知りませんで。くすん。

ヴァンパイアって、何か妖怪系?の中でもキレー目ポジションですよね。
キレーかつ艶めかしい的な?わー、真逆の世界だ。あんな感じでセクスィーに血を吸えないわ。
最高で蚊。蚊だな。
あと、時々「ゥシャー!」(カツマタ?)みたいに威嚇のような挑発のような溜め(てはいないけど)息をもらすよね。アレ、一体何なんでしょうな?ナゾですわぁ…。

個人的にはあの女の子がヒロインってのが納得いかない。
もっと何かこう…アカぬけた…って、失礼極まりないけども!

まぁ、私の文句はいいとして。
とりあえず、世界中に潜むヴァンパイアのみなさまに一言。

Come out, come out, wherever you are.
レスタトが連呼していたので言ってみた。

クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア 特別版 [DVD]クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア 特別版 [DVD]
(2009/07/08)
スチュアート・タウンゼント
アリーヤ

商品詳細を見る
chim.
しゅーまつしねま.
4 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/11 22:41 | | edit posted by
おおっ!ぜひ読んでみますっ☆
ヴァンパイアって何かドキってしてしまうんです。特にマリウスのあの貴族っぽい雰囲気…。好きだわ~♪(´ε`*)
コメントありがとう!
2010/06/11 23:10 | | edit posted by chim.
私も腰ぐねんぐねん歩いてみようかしら。きっと病気?って言われると思うけど。
昨日またまたカード届きました♪紅茶染めの載せてたー!うれひぃ~~(スケッチってだけで嬉しいのだが)ホームスティ日記はここには載せないの?楽しみにしてるよ~~
2010/06/12 10:00 | | edit posted by 泉
コメントありがとうございます!
ホームステイ日記は…ホントどこから書いたらいいのか分からないんです(泣)
なので、ぼちぼち書いていけたらなぁ~と思っています。お楽しみに♪
2010/06/12 14:37 | | edit posted by chim.
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/158-c5ae37e7
trackback
 
