chim.
スポンサー広告


Persuasion
Persuasion

・6200words
・ストーリー:★★★★☆
・難易度:★★☆☆☆

ジェイン・オースティンの読書会”で、プルーディーが読んでたこのハナシ。
読みたくて仕方がなかったのが、やっと読めた…(´Å`)ワハー

Anneの大人の魅力にはWentworthのみならず、私もメロメロです。
こんな風な大人の女になりてぇ!!

一番スキなシーンは…やっぱりクライマックスのWentworthがAnneに手紙を渡すところかな。
うをーーーーーー!いっけぇーーーーー!ってなるよNE★(てか、無難なシーン選んだなぁ)

これでようやくJane Austenの6大小説、制覇しましたー!
といってもGRばかっしですが…。
只今、原文のAbbeyに挑戦中。でも難しい。
頑張るぞ~!お~!

Persuasion, Level 2, Penguin Readers (Penguin Readers: Level 2)Persuasion, Level 2, Penguin Readers (Penguin Readers: Level 2)
Jane Austen

Pearson ESL 2000-10-11
売り上げランキング : 14124
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[total:594762]
chim.
たどく.
0 0

thema:洋書 - genre:本・雑誌


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/16-1e5fc92e
trackback
 
