スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


おはなのぱわー。
6月号のかわらばんでお話ししましたが、6月の頭から5日間、ハワイはマウイ島からホームステイの高校生(女子高生だぜ、お兄さん!ゲヘヘ…)が来ていました。

LaurenとKendallは、とても可愛くて妹ができたみたいで嬉しかった~♪
父とかと比べて、それなりに近い存在であるはずの私だけど…何かテレてしまった。情けない…。

そんな彼女たちとの思い出を後日、とあるサイトで本にした私と母。
それが先週末に着いたので早速写真に撮ってアップヽ(´ω`)ノ

IMG_1888_convert_20100701020831.jpg

これ見て頑張るよ、私!うんうん!

※ちなみにタイトルの“OHANA(オハナ)”はハワイ語で「家族」という意味です。彼女たちの披露してくれたフラに感動して、無意識のうちに涙があふれてきた私…いつかマウイ島に遊びに行きたいなぁ~。
chim.
にっきとえにっき.
2 0

comment
ネットにデーター送って本にしてくれるやつ??(私はしたことないけど・・)彼女たちに送るのかな?喜ぶだろうな~!
彼女たちは母国の踊りを披露できるなんて、それを聞くと日本人はみんな着物が着れたり日本舞踊を踊れるのかというとそうではないんだよね・・・文化って大切にしていかなくちゃって思うよね!フラ、感動するよねー!
2010/07/08 10:01 | | edit posted by 泉
そうです!ネットでレイアウトを決めたら本になるやつです。
ちょっとスペルミスがあって…そこが心残りなんですけど、楽しかった感が伝わったらいいな…って思います☆
そうですね、確かに日本舞踊はちょっと分からないですし、着物も…浴衣くらいだったら何とかって感じですしね~(汗)
マスターになれないまでも、もう大人なので興味くらいは持てていけたらなぁ~と思っています。
2010/07/12 20:23 | | edit posted by chim.
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/161-8ef6bff5
trackback
 
