chim.
スポンサー広告


グッド・ウィル・ハンティング
母に勧められて観た。…よかった。
何がいいって、マット・デイモンのインテリ役。
ボーンシリーズで肉体派かと思いきや…!こういう役の方が好きかも…ヽ(○´3`)ノ

あとは、ロビン・ウィリアムスのヒゲ!
モフモフヒゲ!ヒゲー!特にヒゲ好きではないけれど…何あの安心感!
くまさんみたいでラヴリー♪

これについて多くを語るは無粋…。それがし、ここで止めておくでござるよ。
とりあえず観ろ!そんな映画ですね(ハイ、ごまかした!)

う~ん…一つ言うなら、It's not your fault.のくだりが最高!
涙マックス☆でした。

こんな感じの心にじわ~っとくる話を直感で選べる、そんなシブい映画のチョイスができる大人になりたいなぁ…。

グッド・ウィル・ハンティング [DVD]グッド・ウィル・ハンティング [DVD]
(2007/11/28)
ロビン・ウィリアムズ

商品詳細を見る
chim.
しゅーまつしねま.
2 0

comment
sorry
It's not your fault.

って do~yu~mean??
2010/06/28 23:49 | | edit posted by ノエル
「君のせいじゃないよ」って意味。
それ聞いたうえで、も一回見たら…ハイ、バスタオルーですよ。
2010/06/29 00:21 | | edit posted by chim.
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/164-c3463723
trackback
 
