chim.
スポンサー広告


Coca-Colaは炭酸一!もといスジャータ。
coke

最近メッキリ更新が…な私。

月に少なくとも2枚は絵を描いてアップする!と一人で言っていたものの…気付けば6月は終わり、7月も半分まできてしまいもうした。何てこと!

しかも久々更新の絵が、まさかのイラスト風。
ちゃんと缶を描いたつもりだったんだ。でもそれじゃあ寂しいじゃないか!

だから…ついカッとなってしまってやっちまいました。テヘ☆

初めて描いた人間。ちょっとよくわからんくて(いい意味で)テキトーに描いてみたのですが…これじゃあ私的絵画の神様Gに耳を切り取ってどっかに送られそうな感じに…(汗)

色塗りが特に困った。人間に入る光と影のバランスが難しいのです。
うんうん言って塗り重ねていく内に…アレ?地黒?このコ、地黒?な仕上がりに。

まぁ、アレですよ。褐色の恋人スジャータですよ。
コーラ描いといてコーヒーに入れるモンの名前ってどうなん…?
chim.
すけっちにっき.
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/167-9e1bc317
trackback
 
