chim.
スポンサー広告


An Encounter from Dubliners
An Encounter from Dubliners
James Joyce

・3400words
・story:★★★☆☆
・難易度:★★★★☆(YL:?)

やっぱしホコリ臭さや泥臭さが容易に浮かぶ情景描写。
何とも深いですなぁ…。

やってきたおっさんがどんな人で、何を目的としていたのかが微妙に拾えなかったけど、まぁあやしい変態なんでしょう。うん。
子ども視点で宗教的なこととかを言っているので、ぼやかしたり難しくされている部分はなく直接的なんだけども…う~ん。キリスト教思想はイマイチよくわからんっ(泣)
西洋的感覚ってものを身につけたいものです…。

Dubliners (Penguin Modern Classics)Dubliners (Penguin Modern Classics)
(2000/02/03)
Joyce James

商品詳細を見る


そして相変わらず翻訳スキルは上がってないっていう…。

[total:697528]
chim.
たどく.
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/175-bfc6039a
trackback
 
