スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


やさいは食べなきゃダメー!


ちなみにFKY46万の数字は、福山市の大体の人口です。
ポニョとクワイとバラ以外に中学生の時に習った福山筝しか出てこなかった私に、誰か福山について教えてください(汗)
By the way, the number of "FKY460,000" means the population in Fukuyama-city.
Since there are a few famous things that I know in Fukuyama(for example; Miyazaki Hayao's "Ponyo", Kuwai, roses and the Japanese musical instrument called "Sou"), I'd like someone to tell me what Fukuyama is...

でも好きなんだよー、福山ー。
However, I DO love Fukuyama.

_____________________


練習も兼ねて英語でも書いてみた。いざやってみると私の書いてる日本語は不可思議なものが多すぎて、今のレベルでは英訳が不可能…。さていつまで続くかな…。
てかクワイって知らない人多いよね。クワイチップス最高なのに!
chim.
にっきとえにっき.
2 0

comment
わわわ~~いつのまにカラフルなイラスト付ブログになってる~~!楽しい~!!スケッチモックさんの突っ込みって客観的で読んでて気持ちいいわ!ハイキングウォーキングのキューちゃんとか冷蔵庫のケーキはいいから写真返して下さいとかにぎりこぶし大のカフェドリンクとかウザイ店員とか(私もちょうど昨日服屋に寄って、きましたよ店員が、ちょっと触った服でも説明に来る、ウザすぎる!!ゆっくり見させろ!) 気持ちわかる!髪の毛、おもいきって切ろう!!(センセは前髪もパッツンと切りました、こけしみたいになりました)
2010/12/02 09:22 | | edit posted by 泉
わー、ありがとうございます。先生もドイツ・チェコからお帰りなさい!お土産スケッチ、とてもステキです☆

ですよね~。本当に苦手なんです、美容師さんとか服屋さんとか。ぐいぐい来られるとねぇ~。
私の場合、かなり卑屈な客になってるからなんだろうけど(泣)
こけしの先生の潔さを見習って、私も切ります!そのうち…(そして伸びていく私の髪の毛…)
2010/12/04 00:04 | | edit posted by chim
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/187-c3b7ac02
trackback
 
