スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


父と私。


よく似ているけれど、どっか違う。それが親子ってもんですよね。
So close, but there're something different between fathers and daughters.

私のお腹が空いた時の性格の悪さはかなりのもの。
Many people may be in trouble to be with me when I'm hungry, because of my bad character.

「お腹がすくと人を不幸にするので」と、今日もお菓子とご飯をモリモリ♪
これってダイエットできない理由に…ハイ!なりませんよねー!
Saying "It's for others, not for me," and I eat much as usual.
This is considered one of the reasons why I can't go on a diet... well, yes.
I stop saying about it! It's joke!
chim.
にっきとえにっき.
4 0

comment
お父さんと音楽の趣味があうなんて奇跡的じゃなー!
あの方の歌声、ひびき、めちゃくちゃいいんですよね~私も好きです~(CDとか持ってないけど)
親子で泣いてください
2010/12/16 11:51 | | edit posted by 泉
はい、楽しんできます♪
今は当日に向けてアルバム聴きこんでます。この熱意、もっと別のものに燃やせたら…なんて思っちゃう今日この頃です。
2010/12/19 22:22 | | edit posted by chim
わはは
似すぎー。
って、禁止ワードでコメント出来んかったで。
2010/12/22 23:18 | | edit posted by ノエル
ありゃ、そうでしたか。でもよくわかんないのでスルー(笑)
2011/01/10 23:41 | | edit posted by chim
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/188-1298a493
trackback
 
