chim.
スポンサー広告


つまりはそゆこと。
鼻の下のちょうど真ん中に大きなねつのはなができてブルー。
何か最近やたらできるんだぜ。先週から数えて3回目だ!自慢にもならない。
大体人に嫌われるものって何で存在するのだろうって思うんですよな。
世の中好きなものだらけって最高じゃあないか!それだと人はダメになってしまうのだろうか?そもそも天地創造の際にはアダム氏とイヴ氏が楽園の使用上のYO☆HO☆YO☆RYO(ラップ風にしてみた。訳は「おや、こんにちはリョウさん。」)を守る前提で何も嫌なことはなく暮らせていたではないか!それをあの蛇の野郎…はい、ストップー。

今日日記を書いたのはほかでもない!
一人俺たちのNo.1大会をするためである。
火曜日のロンハーを見た人にはわかるでしょうね。そうです!自分の好きな芸能人を5人決めちゃうんです!でもそこには苦しいルールが…。
まぁもうすでに5人に絞るのもつらい作業なんだけども…それに順位をつけるっていうね!か~っ!何もう!ねっ?TANOSHIIIIIIIII☆

ではでは早速一人でやってみるよ。今回は日本の芸能人さんに絞ってみたよ。あと無駄に理由とか書いてみたよ。レポート書くハズだったのに…おかしいな。でも気にしない!ベケットとか不条理演劇とか今は…ね?この甘いひと時に身を任せて…いたい…の…。

照れちゃうね。でも楽しいね♪

1.大森南朋さん(理想的なもっさり感。近所に晩ご飯のおかず買いに行きたい。今日はコロッケ。いかがかな?うむ、異議なし。的な?)
2.加瀬亮さん(おいしすぎるひょうひょう感。後ろから髪の毛ワシワシ~ってしたい。そして困った顔をニヤニヤしながら見る)
3.西島秀俊さん(インテリインテリ!シャツシャツ!時々メガネ&腕まくり!私ノックアウト)
4.松山ケンイチさん(方言ごちそうさまです。スカパーのCM見て、私サイドのシュミレーションは完璧です!さぁいつでも、どんとこい!)
5.オダギリジョーさん(うん。もう言うことねぇよ。…伝説だよ、兄さんは!)

一位二位で悩んだ。ものの15分くらい悩んだ。他にはクマおじさんも好きなので葉加瀬太郎さんとかぶっこもうと思ったけど…さすがにやめた。こんなランキングでは夢見ていいんじゃないかと思ったんだ。

こうやって私の一人楽しい夜は過ぎてゆくのであった…。
chim.
にっきとえにっき.
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/193-dd9351f4
trackback
 
