スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


解せぬ。
レポート終わらん。もうダメだー。無理だー。
ベケット無理だー。不条理演劇で4000字とかまさに不条理だー。
私はゴドーを待てないダメダメ学生だー。いくぞぉー、1、2、3…はぁ。

現実逃避したいので、今日も日記を書くよ。
しかもまた例のランキング。何か海外版。あとその人に関する私的オススメ映画も書いたよ。
暇すぎて死にそうだったら見てみてね。
れっつらごー!(まだこのセリフ使ってる人、いるんだろうか?)

1.ジュード・ロウ≪ホリディ、シャーロックホームズ≫
(映画のホームズ見ればわかる!ツンデレワトソン君はぁはぁ…あ!潔癖症なんだって。ちょっと神経質なところも見る分にはよろしい)
2.ブラッド・ピット≪ジョー・ブラックをよろしく、ベンジャミンバトン、バーンアフターリーディング≫
(ご飯をむしゃむしゃしている姿がイイ!オーシャンズシリーズはキュンキュンが止まらない。永遠の少年しても許されるのは彼とピーターパンくらいではなかろうか…)
3.オーランド・ブルーム≪エリザベスタウン≫
(某ねずみー製海賊映画でも私はこっち、ウィル派。ヒートテックのタペストリー、まじ欲しい。今度ユニクロのゴミ箱漁ってみようと思う。キリッ)
4.フィリップ・シーモア・ホフマン≪ダウト、マイライフ・マイファミリー≫
(パーフェクト・クマ☆最近TSUTAYAでこの人の映画ばかり探している。理想は映画マイファミリー・マイライフのお兄ちゃん役。哀愁クマたまらん!)
5.ギャスパー・ウリエル≪パリ・ジュテーム≫
(うってかわってイケメンパリジャン、つまりイケジャン。しかも左利き。映画パリ・ジュテームのマレ地区に出てくるあの役がパーフェクト過ぎて苦しい)

あえてジョニデ(今風に呼んでみた)は書かない。最高にカッコイイけど書かない。
きっとどこでも一位だから書かない。私の天の邪鬼っぷり、三歳児並(笑)

ワトソン君好きは是非語ろう。もー好きすぎてどうしたらいいかわからん!
4~5位知らんって人は、ぜひググってみてください。私のヨボレンボーイズがにょきっと出てくるよ♪
4位のおじちゃんの代表作は『カポーティ』(見てない…が、見たい)で、5位のイケジャンは『ハンニバル・ライジング』(見てない)とか『ロング・エンゲージメント』(見てない)とかに出ているはず。
そんなに代表作見逃して、本当に好きなん?って聞かれると…泣きそ、そうにっ、うぐっ、な…るからっ、やめて。ホンマに許して。

何か6位も聞いてほしい。ねぇ、すっかり忘れていたんだ。マット・デイモンをっ!ウーップス!ミステーイク!
えっ?ジョシュ・ハートネット?あなや!ぬかった!
そんなん言ってたらキリがない。選べない!
もう人間みんな好きだ~!はい、今ここに博愛宣言!人類みな兄弟!

もっともっとたくさん書きたいけど、さすがに気持ち悪いので割愛。
この狂おしい程の愛、今度私に会った時に特に話題がなければ聞いておくれ。
あー今日はいい夢見れそう。今度はシンガーでいってみようかな。うん、やめます。もうやめます。

ういーお腹空いたー。
何か大切なことを忘れているような気がするけど、とりあえず今からパン食べるよ。
じゃ、ばいびー☆(まだこのセリry)
chim.
にっきとえにっき.
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/195-63c9eb9b
trackback
 
