スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


THE☆一点特化主義はじめました。


僕がかーつて小僧の頃イメージした壮大な
じーんせーいプーランからーは多少見劣りもすぅる♪

そのプランだったら今頃…マイケルとまではいかないまでも
まぁフツーにアフター5のデートなんぞを生きがいにするABちゃん風OLだったハズ。

だが今も結構幸せだったりするのだ。
好きなこと究めて、ご飯食べて、お菓子食べて、お風呂入って、寝て、時々遊んで、ご飯食べて…。(食べてばっかし!)
時々将来が不安になるときや、自分を信じられなくなるときもあるけれど…ご飯を食べれば万事解決。

♪ご飯を食べれば解決 そんな単純なシステム~♪

R-1、佐久間さん優勝オメデトー♪
井戸のお化けネタがツボでたまらなかった。おれっさ~♪
何かあべちゃんに通ずるものがあるよね~♪
chim.
にっきとえにっき.
2 0

comment
わはは
なんかすまん。

ABちゃんてエビちゃん?あぶちゃん?(笑)
2011/02/12 21:35 | | edit posted by ノエル
エビちゃんです!
2011/02/20 17:16 | | edit posted by chim
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/196-97ec4bf3
trackback
 
