chim.
スポンサー広告


楽時庵 in 浜田
onigiri.jpg

結構前から行きたかった紺屋町の和カフェ、楽時庵。
オトモダチにワガママ言ってついてきてもらいました(*`▽´*)

小ぢんまりしたお店の中は、何だかとってもホっとする感じ。
「いらっしゃいませ!」っていうより、「お帰り~」って雰囲気♪

お腹がペッコンペコンだったので、何か辛いモン(おかず系てことね)をっ!
という事でおにぎりセットをオーダー。

780円でおにぎりにデザートが付いてくるのだ!が~はっは(´∀`)”
(デザートと飲み物は選べるよん)

魅力的なメニューに色々と目移りしながらも…
デザートには「和風クレープ(わらびもち)」を、
飲み物には「茜茶(※)」を頼むことに。

dessert.jpg

※説明しよう!茜茶(アカネチャ)とは小豆のお茶のことなのだ!

浜田に来てから初めてのカフェ。
何となく緊張してましたが!
大きなおむすびとオイスィ~デザートに舌鼓できてハッピーでした。

やっぱ和モノね☆一生ついてくわっ!

和風カフェ「楽時庵」
add: 浜田市紺屋町60番地
tel: 0855-22-0902
HP: http://www2.crosstalk.or.jp/rakujian/
chim.
すけっちにっき.
0

thema:cafe - genre:グルメ


comment
comment posting














 

 
