スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


Life As We Know It
共通の親友夫婦が一人娘を遺して他界。親権は主人公たち(お互いソリが合わないと思っている男女)に…。
最初は不本意&不安な二人だったけど…?みたいな話。そこにちょいラブみたいな。

雰囲気的には終始こんな感じなので、ドンウォーリー♪

Life As We Know ItLife As We Know It
(2010/10/05)
Various Artists

商品詳細を見る


赤ちゃんがいい味出してる。
あと何でアメリカの映画はどんなジャンルのでもみんなちゅっちゅはぐはぐしているのだろう?
しかも結構濃厚なやつ。ライトなのはディズニーくらいかな?
見ているこっちが恥ずかしいわっ!って言いたくなるのは私だけ…?

chim.
しゅーまつしねま.
2 0

comment
お葉書届きましたよんv-16ありがとう~楽しく拝見させて頂きました♪♪私もカード、送るね♪
てか、この映画おもしろそーー!!!女優さんが美しい・・(それだけで映画を見る価値があがるのさ)
2011/03/09 17:54 | | edit posted by 泉
■泉せんせい■
コメントありがとうございます!最近はデジタルなのにアナログなペイントがアツいのです。ペン画も今月中には一枚あげられるといいなぁ…と。(なんていってあっという間に過ぎるひとつき)
確かに!映画は美しいものの集まりですからね。目の保養に~という目的で見るのは賛成です。たぶんヒロインの女優さんはアメリカドラマのグレイズ・アナトミーに出てくるイジー役の人かと思われます。そっちも是非!
先生からのカード、楽しみにしていま~す♪
2011/03/12 18:14 | | edit posted by chim.
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/202-1bee4afb
trackback
 
