chim.
スポンサー広告


CAFE LEPI DOUCE
lepi

ちなみにパスタランチは945円。そしてココットの中の汁←はトマトクリーム。サラダドレッシングのジュレとか、揚げずに焼いたコロッケとか…女子好きしそうな感じも◎ですよね~。

「あ~、コレ女子好きそう!」を連呼する私。

そして今日も友人に「アナタも女子!」と諭される。
娘さんになったらキレイになると言われ続け、気がつけば娘真っ盛りの23歳。

この憤り…食にぶつけるしかないっ!(そして踏み外す、キレイな娘さんへの正しい道…)
chim.
にっきとえにっき.
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/203-522ff0a6
trackback
 
