スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


恋とニュースのつくり方
恋に仕事に、ご機嫌なサクセス・ストーリー。

個人的にはヒロインのサバサバ感は好き。でも、恋にニブいのはベタだなぁと感じてみたり…。
ウザいキャスターをクビにした後みんなから賞賛をあびるとか、思い通りにいかない時に心の底から「う゛ーーーーーっ!」ってうなる(叫ぶ)みたいな動きとか…働く人ってこんな感じかなんて、勉強になりました。

最後の辺りは完全に理想的な職場だね☆
こんなところに勤めたいなぁなんて思う人も多いハズ。

アホネタで売り出すのとか笑うよね。
確かに“ジェットコースターで失神”は、ニュース番組では画期的だわな。



ちなみに原題は“Morning Glory”こっちのが好きだな。
chim.
しゅーまつしねま.
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/204-20003ee8
trackback
 
