スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


私がクマにキレた理由
ナニーなアニーのお話。

個人的にはあのシーンが胸キュンMAXで息するのがやっとだった。
見た人にしかわからないあのエレベーt…おぉっと!これ以上は言えねえや!

子どもはそんなに問題児ではないでしょう!
母の愛に飢えているのだよ、お母さん。
あと子どもって欲望にってか、楽しいことを追求する心に正直な生き物ですよね。
ばっちい!とかお下品!とか言われてもくじけないものね☆
うん、私もそんな時期あった!色々やんちゃしてた。

スカーレット・ヨハンソンは素敵アクトレスで、いいね。
最近彼女の映画によく遭遇します。

私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]
(2009/11/06)
スカーレット・ヨハンソン、ローラ・リニー 他

商品詳細を見る
chim.
しゅーまつしねま.
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/215-455b5434
trackback
 
