スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


先生あのね
anone.gif

世の男子たちの言うあの「痛い」がわかったような気がします(エ…)
それにしてもあの番長の美貌…エイリアン並。もう何年か後に自分があぁなってる自信ない。
あの程度でジッタバッタするなんて、多分私は女子としての何かが滞ってるのだと思う。妹にもそう言われたんだ。
__________________

お気づきの方もいると存じますが、気まぐれで字をタイプしてみますた。
少し読みやすくなったかな!?(あくまで自己満の域を出ないのが俺クオリティー)
chim.
よんこま.
2 0

comment
シルクねぇさんになるためには
まずは谷間のトレーニングから(笑)

ヨガ始めたのね!
私がすきなのは「ラクダのポーズ」!!
2011/05/26 17:25 | | edit posted by のりたま
そうそう!ザクロの香り目指して頑張らんとなっ☆

ホントはタイ式ヨガ(ルーシーダットンという)なんじゃけど。
まぁ、ヨガだよねってことで。一人で続かない人は教室行こうよって思っての出来事さ。
ラクダのポーズ…よさそうなので、やってみよー!
2011/05/27 18:08 | | edit posted by chim.
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/226-729c6ffa
trackback
 
