chim.
スポンサー広告


最近よく思うこと。


君かわうぃ~ね☆って感じであげぽよ~!(もう古い、か…そっか…)
特にキリンさんみたいな模様と色合いのジャンが好きです。
中二の頃からあこがれの名前だったデイヴィッドもいたので、みんなで暮らそう!そうしよう!

…多分5月病からのジューンブライド(ではないけれども!な人の)マリッジブルー(になることもないのは当然だだって相手がいないもの!な状態)ですね。
要するにただのイタい子です。温かい目で見守って下さい。

そしてアメトーク見た。
歌って♪SONG FOR MEって、嫌な予感しかしなかったけど…やっぱり安心のカオス具合。
黒沢さん好きだ~!あと頻繁に謎の英語はさんでくる秋山もイイネ。
最後の方の企画、雨上がりのテーマソングを作ろう!は観ていてワクワクした。
だって…あんな感じで曲を作りたくなる時期もあるもの。
そういえば昔、友達に言うこと全部をピアノ弾きながら歌にする子がいたなぁ~。

chim.
にっきとえにっき.
2 0

comment
ノエルさんとこで載ってた漫画もちょう面白かった~~♪相変わらず楽しませていただいてます!
「せんせいあのね」も最高。私もしてみたけど、そんなフレッシューな香りとは程遠かった・・・
2011/06/03 11:02 | | edit posted by 泉
わー、ありがとうございます!
一緒にザクロ(最終的にそうなるらしい)の香り目指して頑張りましょう!
2011/06/03 22:12 | | edit posted by chim.
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/232-63951aa1
trackback
 
