スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


タイタンの戦い
気持ちいいほどにサクサク話が進んでいって、観やすかった。
朝からいけるぜ、このアッサリ感!

おじさんたちのミニスカ(違)が90分近く拝める映画ですが、つっこみどころが満載なので以下感想を箇条書きにしたいと思います。

何はともあれゼウスは女の敵!(笑)
剣とかペガサスとか、息子好き過ぎか!

アポロン超正しい!でも後にwikiったらカエルの子はカエルだな!とがっかり。
でも全身黄金とか…C-3POの中の人としか言いようがない。

あのフクロウ結局何だったん?笑うところだったのか?
二回目のサソリでか過ぎ。
ジンさん男前。
イオがドS過ぎワロタ。姐さん!
渡し船の人(っていうのかアレ)はビジネスライク。嫌いじゃないぜ!
メデューサも被害者の一人にすぎないので、同じ女性として同情せざるをえない。

それにしてもペルセウス…王女様の一世一代の告白を棒に振って、イオ姐さんにいくとはっ!
モテる男はこれだから…!

意味不明だと思った人も、観たらわかるハズ!
さぁ、アナタは何回つっこめるかなっ!?(もはやネタの域…)

タイタンの戦い 特別版 [DVD]タイタンの戦い 特別版 [DVD]
(2010/08/25)
サム・ワーシントン、ジェマ・アータートン 他

商品詳細を見る
chim.
しゅーまつしねま.
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/233-04506a4b
trackback
 
