スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


マコちゃん派って話とオネマゲドンの記録。
20110608.png

今でいうプリキュアかな、あの時のセーラームーンって。
ボーイッシュな女の子が好きだったので、マコちゃん好きだったなぁ~。
緑のキュロット履いてたなぁ~(戦闘服?)
同じ保育所だったコたちの間でごっこするのに、ナゼが主役のうさぎちゃんが不在だったよね?って色々思い出す過去。なつかしー!

全然関係ないけれど、昨夜のオネマゲドン…ガチ過ぎて涙出た。
IKKOさん・綾部さんカポーとはるなさん・渡部さんカポーがずっと手をつないでいて、エライ!(エロイ!ではなく)と思った。
ヒドく女性慣れしていそうで、渡部さんあんまり好きじゃあないけど、見なおした。

オネェたちを見てて、クリスさんより先に選ばれる自信ねぇなぁ~と反射的に思ったよね。生物学上は女でも、内面は彼女たちのが女性らしいよね、動きとか。
照れて隣りのオネェに「ひゃぁ~ッ」ってポコポコするのは本当にジョシ!って感じで…テレビ越しに「負け」の二文字をつきつけられた感がハンパなかったって話。

あと出かける前に、久々に鼻血出た。
久々すぎてちょっと対処の仕方わからんくて焦った。…以上!
chim.
にっきとえにっき.
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/234-75f90f2b
trackback
 
