スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


ごあいさつ
春休みに実家に帰って、久々に某英会話教室へ行った。 先生と生徒のみなさんの喋ってるのを聞いたり、ジョークを聞いて笑ったり…あ~、いいなぁ~。←英語好き そんな風に楽しんでいると!その中のおじさん(何かよく喋る)が一言。 「あなた 静かなんだねぇ~」 …って、はあっ!?ヾ(*`Д´)ノ ソレって私がンフーンフーって言いながら、ただ座ってるだけに見えるよってこと!? 別に英語にビビってるわけじゃねぇよ! モトから口数少ねぇんだよ、特にアンタのような人の前ではな! でも最近は自分の英語力に自信が持てなくなったのは事実。 手紙を書くにしても何だか全体的に似た感じの文章になるし。 大学生にもなっていまだに“I”からばっかり文章が始まってるのはヤバいよな…。 あ、そういえば( ゜∀゜ ) 3月上旬に多読っていうのに出会ったなぁ…。 たくさん読んで、それが楽しいんならやってみてもいいかも♪ んじゃあまぁ、騙されたつもりで始めてみようか。 …というワケで始まったこの多読日記。 でもそれだけじゃあオモシロくないので、私の独断と偏見で本の紹介もしちゃいます☆ ズボラな私の挑戦は始まったばかり…100万語の目標はいつ達成されるのやら…。
chim.
古い日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/28-3cc12774
trackback
 
