chim.
スポンサー広告


教職。
私の通う大学は、今年度から公民の他に英語の教職が取得できるようになりました。 「あって困らないもの」の一つに入る「資格」というワケで―早速そっちコースへ行こうとしたのはいいけど…とにかく忙しい! 教職と自分の進む分野の両方を考慮しながらの時間割設定…いつも以上にアタマを使います( ̄⊆ ̄;) 春休みにはできていた多読も、なかなか出来ず…ここんとこサボりっぱなし。 あ゛ーーーーーーー!!!! 一日30時間欲しいッ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
chim.
古い日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/48-4d3e401e
trackback
 
