chim.
スポンサー広告


MARVIN REDPOSTIs He a Girl?
Marvin Redpost: Is He a Girl (Marvin Redpost) ・6119words ・ストーリー:★★★★☆ ・難易度:★★☆☆☆(YL:2.5) ひじにキスできたら男の子は女の子に、女の子は男の子になれるなんて!画期的ぃ~w(°o°)w にしても Marvin の勘違いっぷりにはむしろ感動♪ 人は思い込みで何でもできるんですねぇ…。 小学生の時に読んだある本では、ひじにキスできる子は妖精なんだそうです。ひじにキスできると何かとすごい!! …ちょっとやってみるかなぁ~とひじに口を近づけてみるものの、前屈さえできない程体の硬い私。 ぜってー無理ヽ(´o`;ヲイヲイ [total:31683]
Marvin Redpost: Is He a Girl (Marvin Redpost)Marvin Redpost: Is He a Girl (Marvin Redpost)
Louis Sachar Barbara Sullivan

Random House Childrens Books 1993-08
売り上げランキング : 13854
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
chim.
PB
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/51-f8d2f7ac
trackback
 
