スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


神童
uta
















神童 (2007)

音楽の事があんまし分からなかったケド、楽しめました。
原作はマンガなんて、知らんかった…(」゜ロ゜)」

ワオが試験で演奏してたベートーヴェンが好きっす♪
すっごいアツいね、「ピアノソナタ第23番ヘ短調作品57『熱情』」(長!)
あの勢いとかもう…激しいね。

あと、ひとつ気になった!
あの要所要所で出てくるヌイグルミ!何者!?
レベル高スギるわぁ…。気になって仕方なかった(ソッチかい!)

松山ケンイチさんの平凡さに萌え、
成海璃子ちゃんの非凡さに萌えました☆
(本当はケンイチさんのワオも絶対音感がすーごいんだけどね)

うたとワオはソウルメイト的なサムスィングだよね(*¨)

私も何か自分の情熱を傾けられるモノと時間を共有できる
戦友のようなパートナーが欲しいなぁ…と強く思いました。

あ、前回の記事でもチャップリンの目ヂカラのこと書いてる!!
私って目ヂカラフェチなんだろうか…。
いやいや、多分自分の目にキリっとした何かがないからなハズ。
それもどうかと思うけど~(;´д` )
chim.
しゅーまつしねま.
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/6-a06c23a2
trackback
 
