chim.
スポンサー広告


The First Stories of the Bible
The First Stories of the Bible ・1638words ・ストーリー:★★☆☆☆ ・難易度:★☆☆☆☆(YL:?) 面白いも何も…。妹が学校でもらってきた夏課題の本てか教材。 AbelとCain話はよく知らなかったので、勉強になったカナ? とにかく全てに目を通してみるのが私のクセになってきてます。一番最近自分でやっててヒいたのが、某店の包装紙の新聞ぽくなってる英文をけっこうシンケンに読んでた事。何やってんだ、僕は。 そして我に返って「はっ(」゜ロ゜)」」と思わず声に出してしまって他人にビビられる事もしばしば。何やってんだ、僕は。 [total:97573] bible.jpg
chim.
その他
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/60-5a0f13a4
trackback
 
