スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
chim.
スポンサー広告


単語のカウントと読まず嫌いについて。
最近他のサイトに載ってない本などの単語数をSSSのサイトを参考に自分でカウントしている私…。 不安だ… そこはかとなく不安だ… 自己満でやってるにしても、こんなカウントの仕方で大丈夫なのでしょうか? でもカウントしてる時は薄ら笑いが顔にでるほど嬉しい(怖ッ) 「あぁ~、ここまで読んだのね!私頑張ったじゃ~ん!」みたいな。 本当にゲームしている感覚になるなぁ。ヤミツキですよぅ。 10万語ごとにレベルが上がっていく感じ☆ え~と、じゃあじゃあ私今… レベル0(zero)…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル し、新聞紙丸めたモンとナベのフタを武器にしてるようなレベルですやん!あっぶー!! あ。 気を取り直してぇ~、最近大学の多読本を読み始めました。 読まず嫌いのお子ちゃまな私とはヴァイヴァイさっ(´ー`)┌フッ 惚・れ・ん・な・よっ!(ウゼー)
chim.
古い日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/62-a62907c1
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。