chim.
スポンサー広告


多聴多読マガジンvol.5
今年の春休みに私の運命を変えた(オオゲサ…)多読の講演会。 そこで聞いたこの「多聴多読マガジン」のお話。 こっ…こりゃ買わな。。。((( ^ ∀^)((( ^ ∀^) ♪♪♪ 新しい&楽しいモン好きな私と母。 帰りに早速本屋さんに立ち寄り、この雑誌を購入していたことを思い出します。 あれからもう半年以上…早いモンです。 もうこの雑誌も5冊目ですよ。ねぇ?(誰に同意を?) そんなこんなで今回はそこに載ってる作品を読んだ感想を書きます。 If Big can...I can. /Beth Shoshan ・263words ・ストーリー:★★★★☆ ・難易度:★☆☆☆☆(YL:0.8)
If Big Can... I Can (Mini Board Books)
If Big Can... I Can (Mini Board Books)Beth Shoshan Petra Brown


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
か…カワユイ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 何あのコアラちゃん!ドコ所属のコ?(えー) Bigに出来ること僕にも出来るけど…何かちょっと違って…。 でも僕だけの、いや、僕にしか出来ないアソビもあるんだ! だけど…やっぱ一緒がいいよねっ♪ この話の流れ、何かありがちだけどとってもラヴリー。癒されたー。 絵本のイイトコって挿絵がカワイイってこと。コアラのムッチリ加減が絶妙でした! 思わず写メってしまった…。アホじゃー。 The Magic Barber /John Milne ・572words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★☆☆☆☆(YL:0.8)
The Magic Barber (Heinemann Guided Readers)The Magic Barber (Heinemann Guided Readers)
John Milne

Delta Systems Co Inc 1992-04
売り上げランキング : 39089

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ど…どの部分がとんち話!?ま、こんな小言はほっといて…。 不思議な床屋さん、いいですね~☆あの斬新なヘアスタイル…いっひひ。 挿絵で笑ったの久しぶりだYO(≧ω≦)b 市民のみなさんの髪型も笑ろた。みんな顔が別人のよにイキイキしてるよ! それにしてもあの呪文からハゲなんて「ナイわー!」ですわな。 一体どのタイミングでハがしとる(ハゲさしている)のですか? ま、サブタイトルつけるなら…「幾度となく現れる美の伝道師らに翻弄される市民たち―果たして彼らに髪(神)の御加護はあるのかスペシャル」ってトコかしら? …え、してやったり~みたいな顔しとるって? いやいやそんなめっそうもございませんや、ハハハ(°_°;)アセアセ(; °_°) The Elephant Man /Tim Vicary ・1082words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★★☆☆☆(YL:2.1)
The Elephant Man (Oxford Bookworms Library) [CD Pack]
The Elephant Man (Oxford Bookworms Library) [CD Pack]Tim Vicary


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この雑誌にはchapter1しか載ってなかったけど、是非全部読んでみたいです。 実はこんなお話好き。 本当にあったお話なんですってね、ビックリです(」゜ロ゜)」 難しい単語が少ないのに、話の中身ってか背景とか様子がじゃんじゃん頭に入ってくる…本当に「読みやすい話」。 何か色々と考えさせられました。やっぱ多読してるんだから、面白いのばっかじゃなくてこんなタイプのも読まないとね! 楽しめる範囲でねっ♪ [total:101128] _______________ …ありゃまっ! いっつの間にか10万語。びつくりすぃーたねぇー。 というワケで踊っちゃいます☆せーのっ! L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ …ズンドコかよっ!
chim.
その他
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/63-f887e901
trackback
 
