chim.
スポンサー広告


Go, Lovely Rose-Short Stories
Go, Lovely Rose-Short Stories /H.E.Bates ・7056words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★★☆☆☆(YL:?) テーマは「父親の子(娘)離れ」? 娘の帰りが遅いので気が気でないオヤっさん。 でも無事娘が帰ってきて、その上彼氏に丁寧にあいさつされちゃったモンだから「エエ奴や…(*´ー`) 」って! 何か自分のオヤジさんもそうなるんかと思ったらフヘヘっと笑えてきた。 ま、私にイロコイ沙汰は今んとこ皆無に等しいけど! あ~あ、寂しいなぁ~(ノ_<。) でも好きな話は“The Daffodil Sky” ジェラシー、金、人殺し―昼ドラ系よん♪
Go, Lovely Rose (Oxford Bookworms)Go, Lovely Rose (Oxford Bookworms)
H.E. Bates

Oxford University Press 1989-04-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:108184]
chim.
Oxford Bookworms
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/64-100efabb
trackback
 
