chim.
スポンサー広告


The Canterbury Tales
The Canterbury Tales /Geoffrey Chaucer ・11000words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★★☆☆☆(YL:?) 大学の講義で何度か取り上げられたこの作品。 「どないなモンじゃぁ~い!?」と思って読んでみたら… えー、普通に面白かったーヽ(゜ロ゜;)ノ 昔の人ってこんな話読んでたの? ぶ…文学贅沢三昧かっ!(意味不明…) 好きな話は“Patient Griselda”(The Clercke's Tale)です。 私もこんな強くて愛の深い女になりたい…く(*´ー`) っていうのは無理そうなので、こんなヨメをもらいたいです(イヤもっと無理だから)
The Canterbury Tales (Longman Classics, Stage 2)The Canterbury Tales (Longman Classics, Stage 2)
Geoffrey Chaucer Michael West Victor G. Ambrus

Longman Trade/Caroline House 1988-02
売り上げランキング : 1103271

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:119184]
chim.
Longman Classics
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/65-5eacf8ea
trackback
 
